2004/09/26

週末KITCHEN

NO12KITCHEN.JPG
料理、レシピ、食材関係について別のプログをたてました。
二人の週末KITCHEN

もともと、料理を作ってデジカメで写真を撮るのが楽しくて今までにもう、料理だけで
1000枚くらい撮ったでしょうか。
こちらは、うちのメイン シェフも登場する予定です。
まずは、たわいない食事のアルバムです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/11

ごあいさつ

2004_06130016.JPG

今年から、着物デビュー。なんだか、自分らしいコーディネートが気になる毎日。
同じ素材を使っても、組み合わせで《私らしさ》が表現できるとうれしいですわ。

習い始めてそろそろ10年くらいになる活花の先生にも、
私の作品は『いつも派手ねえ』といわれるけれど、同じ素材を使った友人は『まあ、清楚ねえ』 。
同じ素材で同じテーマで活けても、その人らしさが必ず、表現されてしまうんですね。

ちょいと気になるものを拾い上げ、これから自分色探しをしてみましょうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Aura-Soma | Beads | Blythe | Diary | Flower | Kimono | My Favorites | Saijiki | Scenes | style | Travel | ごあいさつ